配当再投資したよ!

satobu40です。

GWも終わり天気模様も落ち着かず気圧の変化で5月病の皆様ご機嫌いかがでしようか?

この記事でもお伝えしたとおり

satobu40.hatenablog.com

NVDAが決算の本日、少額でも配当が溜まっていたので

f:id:satobu40:20180511002018p:plain

AT&Tを6株ほど買い増ししました。ネ兄

これで68株購入単価34.01824$時価2145.4$となりました。

PM推してましたが時価総額が1000$差あり、どちらかというとTの方が環境的に良さそうな数値でしたので決断しました。

CPI指数が少々悪いだけで10年債券が下がり株式市場がそれ以上に上げるというよくわからない状況ですが波には乗っておけというありがたい脳内格言に従いました。NVDAの決算も期待できそうなので勢いもファクターの一つかと思います。

PGとPMとTは相変わらずマイナスになっていますが、他が好調なのでこのまま推移を見守っていきたいと思います。

NISA口座2018/5/11

f:id:satobu40:20180511003425p:plain

特定口座2018/5/11

f:id:satobu40:20180511003429p:plain

 ボン・ボヤージュ

最後までおつきあいくださり、ありがとうございます

ポチッとしてもらえると励みになります。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


米国株ランキング


【完全ガイドシリーズ212】 NISA完全ガイド (100%ムックシリーズ)


NISA完全ガイド(2018) 必勝★日本株&投資信託 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 212)